子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年7月20日金曜日

ケアンズ家族旅行

Family Holiday in Cairns

先週、家族全員がインフルエンザにかかってから、この旅行までに回復するのかかなり心配なところでしたが、なんとかみんな元気になり、予定通りケアンズに出発しました!
 1週間の闘病の末(?)やせ細ってしまった二人…。
やっと元気になって良かった…。
昼過ぎ、宿泊先に到着。
湾を見渡せる素晴らしい眺め!
今回は、キャンベラから義母も合流しました。
お義母さんの到着を待って、 ケアンズ市内を散策。



 夕食は、日本の焼肉屋にて。
七輪で焼くお肉は、格別に美味しかったぁ~。
子供達も、久しぶりにたくさん食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿