子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年12月25日木曜日

クリスマス

Christmas Party

明けて、クリスマス当日。
朝待ちきれずに、早く起きた子供たちは、私が起きる前にあっという間にプレゼントを全部開けていました。今年も良い子にしていた二人は、サンタさんからご希望のプレゼントがもらえたようで...。サンタさんからのプレゼントは、Seanはスカイランダー(ゲームソフト)、Sienaはローラーブレードでした。

そして、こちらも毎年呼んで頂いている、Erika&Adrian家族のクリスマス会。
今年は、Erikaのご両親の家でありました。





 今年のサンタさんは、妙に背が高い...??

 ...と思ったら、もう一人のサンタさんが登場!?



...とまあ、今年も楽しいパーティーでした。
毎年私達を読んでくれるErika達には、感謝、感謝、です!

0 件のコメント:

コメントを投稿