子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年12月28日日曜日

おじいちゃん、おばあちゃんとの夏休み -ナショナル ゴルフ クラブ

National Golf Club

26日におじいちゃん、おばあちゃんが到着しました。
おじいちゃんは、毎日ゴルフ三昧。

今日は、Mattのゴルフ友達の企画で、モーニングトン ペニンシュラにあるナショナルゴルフクラブでプレー。
私達も、後からお昼を一緒に食べに行ってきました。
家から車で約1時間の道のり...のはずでしたが、渋滞で結局1時間半かかって行って来ました。

 今日は快晴。温度も高く、ビーチ沿いの木も何もないコースでプレーするのは、相当疲れたことでしょう。

私達は、ランチを食べた後、少し家の方に戻ってビーチで海水浴をしてきました。
今日は気温が高かったので、海水浴にはもってこいの日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿