子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年12月24日水曜日

クリスマス イブ

Christmas Eve..

今年のクリスマスイブは、夏休み中の来客に備えて、一日夫婦でお掃除。。
直前まで大きな仕事を抱えていた私は、夏休みが始まってからも片付けに着手できず、その仕事がやっと終わった今日、やっと準備ができるようになったわけです。。
一日中、私は家の中の掃除、Mattは外のガーデンの手入れ、子供達は主にダディーのお手伝い。家族全員、一日良く働きました~

というわけで、クリスマスイブだからと言って特別なディナーの準備もできなかった私達は、夜は中華料理屋さんに行き、普段と変わらない夜を過ごしました...。

そして、サンタさんが来るから早く寝ないといけないと、早速ベッドに入った子供達。
それから私はプレゼントのラッピングやら、今まで隠しておいたおばあちゃんやあーちゃんからのプレゼントを並べたり...。
現在夜11時。やっとプレゼントの準備が終わりました...。
毎年のことですが、クリスマスまでの数週間は学校や習い事のイベントが次々とあり、プレゼントも密かに揃えないといけないかったりと、忙しい日々です。。これも明日で一息つくかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿