子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年5月11日日曜日

母の日ランチ

Mother’s Day Lunch @ Jells Park

今日母の日には、家族揃って近くの公園に行きました。
大きな公園の片隅には、カフェがあり、美味しいイタリアンが食べられます。
たまには、こんなところで贅沢なコースランチ~



お腹いっぱいランチを食べた後は、公園のトラッキングコースをサイクリング。
何個かコースがあり、長いコースは一周9kmくらいあります。
今日はお天気も良く、緑の中、心地よい汗をかきました。
 さて、こちら子供達からのカード。
Sienaからのカードは、学校のコンピューターの授業で作ったようで、文言も自分でタイプしたようでした。
 こちら、Seanのカード。
 さすがお兄ちゃんになってくると、カードも色々工夫がみられますね~
一年に一度、こうして子供たちから感謝される、この上ない日。
今年もみんな健康で、家族揃って過ごせた幸福の一時でした...

0 件のコメント:

コメントを投稿