子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年5月4日日曜日

Sean 9歳の誕生日

Sean’s 9th Birthday

明後日6日の誕生日当日を前に、日曜日の今日、Adrian&Erika家族を招いて、内輪でSeanの誕生日会をしました。

Seanもなんと9歳。
自分の息子が一桁最後の歳に突入したなんて、なんだか信じられません...
母親にとって見れば、いくつになっても昨日産まれたばっかりの気がするのかなぁ
 今年は、お友達を呼んだりの盛大なパーティーはしないことにしたので、その代わりと言ってはなんですが、出血大サービスの豪華な食事を用意しました!
 メルボルンにいながら、こんな御寿司プラターにありつけるとは!っくぅ~
私の大好物のウニも、今日は特別に注文。
いくらも同額の1巻$5!これが普通の日だったら絶対に頼まないけどね~
 そして極めつけは、このバースデーケーキ。なんとErikaの手作り!
最近ケーキ教室に通っている彼女が、中のスポンジケーキから飾り全てに至るまで、手作りで作ってくれました。すごい~
これにはSeanも大喜びでした。レゴは、このホリデー中に映画を見てからマスマスはまっていたので、これまた大喜び!
 こんな身内だけのお祝いも、たまにはいいよね~
 Sean、おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿