子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年5月10日土曜日

水泳大会

Swim Carnival

今日は、二人がいつも通っているスイミングスクールで、年に一度の大会がありました。
大会、と言ってもチャリティーが目的の、ゆる~いレース、と言った感じです。

去年はSeanが珍しく中耳炎で出場できず、Sienaだけが出場しました。
今年は、Seanは上級クラスになったため、こちらは来学期に本気レースが用意されているとのことで、やっぱり出場はSienaだけでした。

出場したレースは、フリースタイル25mと、平泳ぎ25m。Sienaのレベルは背泳ぎ25mという種目もあったのですが、「後ろが見えないのがイヤ」という本人の希望で、出場はしませんでした...。

結果、フリースタイル、平泳ぎ共に、4位(4人中)でした...
ま、この年齢で25m泳げるだけでも良しとしますかー?
本人はフェイスペインティングをしてもらってご機嫌だったので、万事OK!?
今年に入ってから二人ともレベルがあがり、大きな子達に混じって少々苦戦している様子。
Seanに至っては、45分間、ほぼ休みなしで泳ぎ続けるような過酷なクラスで、本人もクラスの後はヘトヘト...。
Seanは3歳の頃から続けてきたスイミングですが、もうそろそろ潮時かなぁ~、という気もしています。とりあえずは今年いっぱい続けてみて、それから今後のことは考えようかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿