子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年1月3日木曜日

アイススケート

Ice-Skating

おじいちゃん、おばあちゃんが来たら、絶対アイススケートに行きたい!とん熱望していた子供達のリクエストに応えて、今日はシティーにあるアイススケートリンクに行ってきました。
以前、お友達の誕生日会をアイススケートリンクでやったことがあり、そこで初めて挑戦した二人が、一日でなんとか滑れるようになったのを、是非おじいちゃんとおばあちゃんに見せたい!という理由のようでした。
 おじいちゃんも、何十年ぶり!?にちょっと滑っていました。
私もほぼ初めて挑戦。。しましたが、リンクの中をまだグルグル回るだけしかできないので、これが一体楽しいものなのかどうかは不明…
スケートで汗を流した後は、ベトナム料理に舌うちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿