子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年1月24日木曜日

フィリップ島2日目

Philip Island -Day 2-
フィリップ島2日目。
今日は朝から精力的に活動。
まずは、ノブルズという、島の西端にある岬へ。
ここから離れ小島の野生のアシカが見られるとのことでしたが、今日は一匹も見られず…。
この景色だけ堪能してきました。
次に、コアラ保護センターへ。
ここでは、野生に近い形でコアラを保護しており、木の上のコアラがたくさん見られました。
しかし、コアラって、一日中ドベーっと木の上で寝ているだけで、見る分にはかわいいけど、退屈な動物だな…
そして午後は、スミスビーチへ。
相変わらず南極からの海水は冷たく、私やSienaはいつも入水できないのですが…、他の人たちは海に入って、ブギーボードを楽しんでいました。
きれいだし、波はほどほどに高く、とてもいいビーチでした。
このビーチ目当てにだけでも来てもいいくらいだな…
そして夕食を済ませた後、近くでフェイトをやっていたので行ってみました。
『フェイト』というのは、モバイル遊園地、のような?
そしてSeanは、MattとKateと一緒に、これに乗りました。
ひぇ~!
でも、楽しかったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿