子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年1月16日水曜日

社会課見学&水族館

Daddy’s Office & Aquarium

先週末義母はタイに発ってしまい、今週は1週間、一人で三人の子供を看ることになってしまいました…。
毎日子供達を飽きさせないように、アクティビティの計画に翻弄する日々…。

今日は、みんなで電車に乗って、シティに行って来ました。

まずは、ダディーの会社を訪問。
 数ヶ月前に転職したMattの新しい職場は、こんなでっかいビル。
このビル全部に1つの会社が入っていると言うのだから、大きな会社です。
子供達の、ちょっとした社会課見学。
 ダディーとランチを食べた後は、水族館に行って来ました。
メルボルンの水族館は、そんなに大きくはないけど、こうして夏休みに子供達を連れて来るにはうってつけ。
こうして今日も、夏休みの一日が平和に終わりましたとさ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿