子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年5月12日土曜日

母の日

Mother’s Day

今日は母の日企画で、シティ近くのフレンチレストランに連れて行っていただきました。。
小さな街角のビストロって感じだったけど、味は本格的!
こんな美味しいフレンチ食べたのって何年振りだろう??って言うくらい美味しかったです。
このムール貝のワイン蒸しなんか、本当サイコーでした。
リゾットも美味。
 

美味しいワインとお食事に、コーヒーをいただいた後は、レストラン近くの公園で、友達と遊んできました。(本当はこっちがメイン)

お天気も良くて、これまたサイコー!!

今年は、子供たちからたくさんのプレゼントをいただきました。

 
Seanのカードと、小学校の売店で買ってきてくれた鉢。カードはいつでも嬉しいものです。

こちら、Sienaからのプレゼント。

旦那サマと子供たちのお陰で、最高の週末となりました。ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿