子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年5月2日水曜日

最近の一日の過ごし方

How to spend a day with Siena..

今年から幼稚園やプレイグループで、毎日お忙しいSienaですが、火曜日だけは予定がないので、毎週その時々で予定を入れて過ごしています。

Sienaお気に入りの火曜日の過ごし方は、イケア(1年ほど前、近所にできた)でお昼を食べ、プレイグラウンドで遊んでから、ソフトクリームを食べる…、というもの。
IKEAは近所(うちから10分弱)だし、ソフトクリームは50セントだし、お手軽&安上がりのお得パッケージ。というわけで、最近はこのコースが多いかな。

来年からは小学校だし、こんな風にゆっくり二人で過ごす時間も少なくなるんだろうな~。
しんみり…。
一人の時間ができるのが楽しみでもあり、Sienaとの時間が少なくなるのが寂しくもあり、複雑な親心…。来年ちゃんと親離れができるように、今年は二人の時間を満喫したいと思いますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿