子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年4月4日月曜日

Baby Boy!!

友人Erikaが、先月28日、無事に男の子を出産したので、今日は赤ちゃんと対面しに行ってきました。


生後、ちょうど1週間のベビーは、ちっちゃくて、ホワホワで、可愛かったぁ~。
名前は、Rileyと名付けたそうです。

なんだかすごく、SeanとSienaが生まれた頃のことを思い出しました。
鼻の山の感じとか、目を開けた感じとか、二人が生まれたばかりの頃に似ている気がして、Rileyを抱っこしながら、「あ~、こんなんだったな~」と、色々回想していました。

これから男の子二人の育児は、きっと大変だと思いますが(?)、Adrianと力を合わせて、頑張っていって欲しいと思います!

また産褥期が終わったら、ゆっくり会いに行きたいな~と思います。

2 件のコメント:

  1. That's a good picture of Siena with Riley...Thanks for the pressie! Catch up again soon...xoxo

    返信削除
  2. No worries.. He must be getting big now.
    We are now in Canberra. Will be back on Tuesday.
    Hope to catch up with you soon!!

    返信削除