子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年10月1日水曜日

アイススケート

Ice staking

今日は、近くのアイススケート場に行ってきました。
ホリデー前に買った割引券で、通常よりかなりお安く滑れたので...。このホリデー中に、と企画していたのですが、その他にも先週末Seanのお友達の誕生会がここであって、なんとここ数週間のうちに3回も来ています。
...ま、その甲斐あって子供達も随分上達しました。
 今日は平日のため、私も滑る羽目になりましたが...、人生2度目にしては、私も上達したかな??滑られるようになってくると、多少楽しめるようになってきました!でも寒いので、次回はローラースケートかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿