子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年9月30日火曜日

ダディーのお仕事拝見

Daddy's Office Visit

ホリデーも後半に入った今日この頃....。週末にキャンベラから義母とKateもメルボルン入りしました。

今日は、義母がシティーでお友達とランチする予定があったので、私たちも便乗して電車でシティーに参じて来ました。
 電車、トラム(路面電車)を乗り継いで、ダディーのオフィス見学へ。
とても風の強い日で、海辺は飛ばされそうになるくらいでしたが、いいお天気ではあったので、いい海辺の景色を眺めながらランチができました。
久しぶりに電車に乗って、ダディーが日頃働いている会社を見学できて、ホリデーにはもってこいの企画。子供たちも、「おー、これがダディーのオフィスかぁ~」 「いつもこんなところで働いてるんだね~」などと、子供達の日常からは少しかけ離れた世界を興味津々に覗いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿