子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年9月15日月曜日

陸上小地区大会

Athletics Division

今日は陸上の小地区大会があり、陸上競技場に遠征してきました。

先日の学校での予選を突破し、この大会に駒を進めたSeanが、三段跳びに出場しました。
近くの5,6校が集まり、年齢ごとに競技を競いました。
会場や運営なんかは結構本格的。
この大会で上位2位以内に入ると、次はメルボルン東地区大会、そしてその後は州大会となります。


Seanは、この年齢グループの中で、5、6位(どっちか)という結果になりました。
こちら、一緒に出場したお友達と。
残念ながらこの先には進めませんでしたが、大会の雰囲気が体験できただけでも良かったかな?
本人は、来年の大会に向けて今から体力増強して準備したいと意気込んでいるので、来年に期待です!?

0 件のコメント:

コメントを投稿