子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年8月28日木曜日

誕生日のお祝い

Birthday Dinner!

今日は、何を隠そうワタクシの37度目の誕生日でした。

というわけで、夕食を子供たちのリクエストで、よく行く日本食屋さんでいただきました。
Mattさんからは、こんな素敵な花束をいただいちゃいました。

そして今日は誕生日と言うことで、奮発して、メガチラシ丼!

ここはなかなかお刺身が美味しいので、大人ももちろん大満足でした。

37度目ともなると、誕生日が来るたびになんだか憂鬱になりますが...、色んな人にお祝いしてもらったり、メッセージをいただけたりするのは、誕生日ガールの特権かな...?

というわけで、たくさんの出会いに感謝しつつ、今年一年も充実したものになるよう、頑張りますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿