子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年8月30日土曜日

器械体操大会

Gymnastics Competition

忙しなく、大会が続く今週...
今日はSienaの体操教室の大会がありました。
 大会と言っても、こちらはどちらかというと、みんなで楽しく参加することに意義がある!といった感じのゆる~い大会です。
 団体戦で、合計得点を競います。
Siena達のグループは3位。というか、年齢別のグループが3こしかないので、その中の3位。。結局は参加者みんながメダルをもらえるという大会でした。
 まあ、Sienaとしては、メダルがもらえたし、最後にこのジムの出身で、2008年の北京オリンピックでオーストラリア代表として出場したジョージア ボノーラのサインと、こうして写真を一緒に撮ってもらえたのが、一番の収穫だったかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿