子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年8月31日日曜日

空手大会

Karate Competition

そして続く今日は、Seanの空手の大会でした。
今回は出場するつもりはなかったのですが、シンクロ形(3人で形「かた」をする種目)に、人数合わせに出てくれと言われ、直前になってエントリーしました。
 その直前のエントリーが上手くシステムに入力されていず、自分の年齢枠を逃してしまうというアクシデントがありましたが...、すぐ後の10~11歳の形、個人の枠に出してもらえることになり、なんと、この種目で3位に入賞しました!!
  年齢が上の子達にはかなわないと半ば諦めていたところだったので、本人も大喜び!
惜しくもシンクロ形の方は、入賞できませんでしたが、期待していなかった個人でのメダル獲得で、Seanにとっても自信につながったようです。

半年毎に行われるこの大会。前回は1つもメダルをもらえなかったので、2度目の出場でもらえたことは、本人も嬉しかったようです。半年後の大会が、また楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿