子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年10月5日金曜日

タイ旅行最終日

Last Day in Bangkok

楽しかったタイ旅行も、今日が最終日。
最後はお決まりの、MBKショッピングセンターでの買い物!!

…の、合間にお魚に足をきれいにしてもらったりして。。

今回は思いがけず家族の大集合となり、何十年振りか(?)の再会を祝して、豪華な旅行となりました。
それもこれも、計画からパトロンまで何もかもしてくれたPuayおばさん始め、おじさんおばさんのお陰。私たちは2週間ずっとAnnonおばさんのおうちに厄介になり、何から何までお世話になってしまいました。感謝、感謝、です!!

今回は3年振りくらいに会えたわけで、おばあちゃんは孫達と別れるのが辛そうでした。。
次回はこんなに間を空ける前に、また訪ねて行きたいね~、とMattとは話しています。

それにしても、お腹一杯の(実際のお腹と、滞在中のアクティビティ)旅行だったぁ~。
現実に戻るのが大変そうだな、こりゃ…

0 件のコメント:

コメントを投稿