子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年10月1日月曜日

ワニ園

Crocodile Farm

今日は、車で1時間ほどのところにある、ワニ園へ行ってきました。

途中下車してランチ。
タイは連日暑いけど、汗をかきかきこうして食べる屋台のスープ麺も、また乙なものです。

そして、ワニ園へ到着。
早速ワニショーを見学。

きぇ~!怖すぎるぅ~!!
 ただでさえ暑くて汗タラタラなのに、ショーを見ているとなんだか余計に汗が流れてきました…


ワニ園には、ワニだけでなく、こうしてゾウやカバ、トラなんかもいて、動物園のようになっていました。


そしてこちら、メインのワニ。
すごい数~!!

陸橋の上から、こうして餌を投げ入れることができます。


そしてこのワニ園では、ワニの養殖をしており、こうして小さいのから…

ちょっと大きくなったものまで、サイズ別に養殖されていました。
こんなにいっぺんにたくさんのワニ、初めて見ました…

0 件のコメント:

コメントを投稿