子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年9月4日日曜日

温泉へ!

Hot Spring in Melbourne

やっと家族全員体調が戻ったところで、先週行くはずだったメルボルンの温泉へ行ってきました。

訪れたところは、車で1時間ほどのところにある、モーニングトン・ペニンシュラ温泉

地下600メートルから沸いている天然の温泉だそうで、こんな感じでアウトドアで14種類の温泉が楽しめます。

こちらはもちろん、水着着用の混浴ですが、それでも温泉の雰囲気は楽しめたかな?

お風呂大好きの子供たちは、もっと入りたい!あと50分!と、ずっと入っていたいようでした。

私は、Mattの計らいにより、一人マッサージにも行ってきました。
60分のリラクゼーションマッサージ+60分の塩&クレイマッサージ。
人生、こんなにリラックスしたことあったっけ~?というくらい、リラックスしてきました。

というわけで、1週間遅ればせながら、ここ2年の忙しい年月を締めくくるにふさわしい、最高の誕生日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿