子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年9月10日土曜日

赤ベルト獲得!

Karate Grading

今日は、Seanの空手の試験日でした。
試験の時間に遅れないか、忘れ物はないか、なんだか親の方がドキドキしていましたが、本人は至って平常心。

いつもの教室と雰囲気が違って、少々ピリピリしている中、プレッシャーで受けられない子も…。

いつもレッスンで習っていることの他、新しい組み合わせなんかもやらされて、途中動きが止まってしまうことなんかもありましたが…、なんとか合格!!

Seanは、無事赤ベルトを手に入れました!本人も大喜び!!
これでマスマス日頃の練習にも気合が入ることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿