子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2015年6月29日月曜日

冬休みの始まり…

今日から2週間の学期間休みが始まりました。
初日の今日は、電車に乗ってシティーまで...。主目的は、Seanの日本のパスポートを日本の領事館で受け取ることと、二人の歯科検診。

歯科検診では、なんとSeanの奥歯2つに虫歯があるのが発見されました...。トホホ...。
幸い両方とも乳歯だったけど、やっぱりこのところ仕上げ磨きをしていなかったのがいけなかったのかなぁ...。ほぼ同じ食事を食べて、同じように磨いている歯なのに、Seanはステインがつきやすく、虫歯にもなりやすい歯。対してSienaの歯はきれいで、虫歯にもなりにくい。兄弟でもこうも違うものなのですね...。

さて、Seanのパスポートも無事に受け取った後は、Daddyのオフィス訪問をして、一緒にお昼を食べました。社会見学をして、ホリデーの初日は忙しなく過ぎていきましたとさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿