子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年4月6日土曜日

赤ちゃんを抱っこしに行ったよ!

Arrival of a Baby Boy!

Erikaのところの三人目の男の子が、2日の日、無事に帝王切開で産まれました。
というわけで、今日初めて、病院まで訪ねに行ってきました。
 SeanもSienaも赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
「赤ちゃん、ちっちゃいね~」
「小指が出てるよ。ちっちゃくて可愛いぃ~!」
と、興奮しっぱなし。
姪っ子のときも生まれたての時に会いに行ったけど、だっこはできなかったし、覚えてないかな。
予定日より3週間早く産まれてきた割には、3,800gとしっかりとした赤ちゃん。
名前はDylan(ディラン)に決まったそうです。
これから男の子三人の子育て。大変そぉ~…

0 件のコメント:

コメントを投稿