子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年4月7日日曜日

Birthday Party

イースター休み中の今日、Sienaのクラスメイトのお誕生日会に招待され、近くの公園に行ってきました。
2月から始まったプレップですが、一度もグズることなく毎日楽しく通っていて、少しずつお友達も作っているようです。
Sienaのベストフレンド、リヴィアちゃんと。
今日も4月にしてはとても暖かく、お陰様で、公園で気持ちの良い一日を過ごせました。
Sienaも久しぶりにお友達とたくさん遊べて、楽しかったんじゃないかな?
お友達がいないからと、車の中でブーブー文句を言っていたSeanも、去年同じクラスだったSienaのクラスメイトのお兄ちゃんと遊べて、思いがけなく楽しめたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿