子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年2月19日日曜日

Sienaスイミングの成果!

今学期(2月初頭)から始めたスイミングですが、初めて習うスイミングということで、なかなか他の子のように先生の言うように泳ぎができず、もう一つ下のレベルに変えてもらおうかと思っていたところ…。
昨日Daddyとプールに行ったら、急に泳げるようになったとのことで、今日は私も見学についていきました。

Seanなんか、こんな風に何にもつかまらずに泳げるようになるまで、1年近くかかった気がするけど…??

この調子なら、今のグループでも大丈夫かな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿