子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2015年7月10日金曜日

ゴルフコンペ

今日は、近くのショートコースで開催されたジュニアゴルフの大会に、Seanを連れて行ってきました。

全てパー3のショートコース、全18ホール。
初めてのコースで、初めてのコンペと、初めてだらけの大会でしたが、Seanは、30オーバーのグロス84で終了しました。
ネットは、59。

たまたま同じグループだったアリアン君は、9歳にも関わらず、なんとグロス59で回り、アンダー10歳の部のグロスで優勝。
他にもとても優秀な選手が大勢いて、レベルの高さを思い知らされました。。
Seanは、これで一気にやる気が出たようで、さっそく次回9月の大会に出たいっ!と言っていました。
これからも続けて頑張って欲しいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿