子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2015年1月1日木曜日

元旦ファミリーゴルフ

New Years Day Family Golf

年が明けて2015年。
今年も朝はおばあちゃんの作ってくれたお雑煮で新年をお祝いしました。

おじいちゃんとMattは今日もゴルフ...。

で、二人が帰って来てから夕方気温が下がるのを待って、家族全員でゴルフに出かけました。
おばあちゃんも久しぶりにプレー。
今日も日中は暑かったけど、日が沈んでくると気温がグッと下がり、気持ちのいい陽気になります。
 夕方から日が沈むまで、数ホールでしたがファミリーゴルフを楽しみました。
今年からはSienaもゴルフレッスンを受けるので、来年の今頃はみんなもうちょっと上達しているかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿