子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年11月15日土曜日

七五三

753 Celebration

今日は、Sienaの七五三のお祝いで、写真を撮ってきました~!

メルボルンでお着物なんて、こんなことが実現できるとは思ってもみませんでしたが、たまたま出逢いに恵まれ、素敵な企画が実現しました!

私もこんな機会に便乗して、お着物を着せていただきました。
メルボルンの初夏の景色をバックに、お着物でお祝い。こんな組み合わせも悪くないかな...??

素敵なお着物を着付けてくれたMariさん、そしてこんな素敵な写真を撮ってくれたRinaさんに、感謝、感謝、です!!








0 件のコメント:

コメントを投稿