子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年4月14日月曜日

シドニー小旅行

Trip to Sydney

久しぶりのMattの長期休暇を利用して、イースター休暇2週目はキャンベラに行くことになりました。

1週間、義母のところで過ごしたわけですが、中1泊2日で、シドニーへも足を伸ばしました。
メルボルンからは遠くてなかなか行く機会がないシドニーですが、キャンベラからは車で3時間。
久しぶりにMattの親友とも会ったり...

まずはシドニー滞在1日目。
Jerryと夕食。

美味しい台湾料理。美味~!!
 食後は、グラム買いができるケーキ屋さんへ。
 グラム買いなので、何種類ものケーキが少しずつ食べられます。
こんなにシンプルだけど、いいアイディア、なぜ思いつかなかったのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿