子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年4月9日水曜日

イースター休暇の過ごし方

How to Spend the Easter Holiday...

早いもので、今月1週目で1学期が終わり、子供達はイースター休暇となりました。

ホリデーはとかくどこかに出かけていたり、来客があったりして、なかなか仲良しのお友達と遊ぶことができないのですが、今回は、1週目だけぽっかりと空いたので、珍しく日頃会えないようなお友達とゆっくり遊ぶことができました。

今日は、お友達のお誕生日パーティー。
 誕生日は、毎度のことですが盛大です。。


 お母さん達がみんな日本人で、親子共にいつも仲良くしてもらっているメンバーでお祝い。
みんな身寄りがいない中で、助け合って子育てしている強い見方。
これからも末永く、親子共に仲良くしていければいいな~、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿