子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年11月19日月曜日

血は争えない!?

Blood will tell!?

母によれば、私は小さい頃、ひょうきんなことばかりするおてんば娘だったそうです。

確か私のアルバムにも、父の背広を着て笑う、同じくらいの頃の私の写真があったような…?

こちらは、「Ahoy there!」の海賊Siena。

そして、遊ぶだけ遊んで、座ったまま眠りこけるSiena。

よく動き、一日中歌ったり、一人劇をしたり、「おやつが欲しいぃ~」と泣き叫ぶなど、とにかく忙しない我が家の娘。

私のように落ち着いた女性になるのは一体いつのことやら??

0 件のコメント:

コメントを投稿