子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年3月26日火曜日

いよいよ施工開始!

Finally Started!

構想開始から足掛け二年、やっと後ろの家の施工が始まりました。
 朝、ショベルカーとドリルカー(?)が大きな音を立ててきて、あっという間に芝生をはがして行ったと思ったら、次にコンクリートミキサー車が来て、あっという間に土台が作られて行きました。

今までの二年間はなんだったんだ、というくらい、実際に始まってみるとあっという間に作業は進み…。
緑の裏庭が、今日一日で、こんなお姿になりました…。

工事屋さんの話だと、4,5ヶ月で出来上がるとのことなのですが、大きな問題もなく、スムーズに、いい家ができるといいな、と願うばかりです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿