子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年8月28日土曜日

誕生日

My 33rd Birthday
てっきりこのバタバタに紛れて忘れられてると思っていた私の誕生日ですが…、家族と友人に盛大にお祝いしてもらっちゃいました。
夜、夕食を食べていると、ピンポーン!とドアのベル。
「あ、ケーキの宅配かな」と、Matt。
ダイニングにいると、
「Surprise!!」と、ErikaとAdrianがケーキを持って登場!
昼間も会ったばかりだったのに!?もちろん、Ethanも一緒に来てくれました。

家族からは、カードをいただきました。Seanからの、初めて解読可能な(?)メッセージは、やっぱり嬉しかったな。

思いがけずお祝いしてもらえて、幸せな一日でした。
また1歳年はとってしまったけど…、今年はオーストラリアに基盤を築く大きな一年となります。
いい一年になりますように…

6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう!

    って、ていうか。

    いつのまにかシーズン2になってて。

    あれれと思ったら、、

    いつのまに引っ越してしまったの~~????

    移住前に会っておきたかったぁ~~(涙)

    返信削除
  2. 1日お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な誕生日だね!

    お互いますますパワーアップしていけるように、がんばろう!

    オーストラリアでの新生活ブログ楽しみにしています!!

    返信削除
  3. >rieko
    そうなのよ~。あっという間にこちらに来ちゃった。
    いつ行こうかと思っていながら、なんだかんだ機会を逃しちゃったわ。本当、引越し前に一度会いたかったよ…。
    ご家族はみんなお元気?
    今度いつか、オーストラリアに家族で来てね~!!

    >KIKO
    いつも誕生日のメッセージありがとう☆
    一日妹よ、誕生日おめでとう!!
    KIKOとは、最後の最後に会えて、ゆっくり話もできて良かったよ。女二人で映画鑑賞なんて、いい思い出になったわ。あの映画見かけるたびにKIKOのことを思い出すわよ~。
    KIKOもマスマスお仕事頑張ってね!

    返信削除
  4. やまじゅん★2010年9月3日 13:16

    にしちゃん、お誕生日おめでとう!!
    33歳オーストラリアでの生活が素敵なものになるよう、
    祈っているよん☆

    返信削除
  5. あぁ 時々頻繁にブログ見てます
    kiichiです
    誕生日おめでとう
    ごめん 遅れました
    乾燥に負けず早く環境にも慣れて頂戴。
    ショーン&シエナも鼻血出しながらも
    元気そうで さすがですな
    ああ今日も酔っ払った・・・
    ではまた
    明日から夏休みなのだ~

    返信削除
  6. >やまじゅん★
    メッセージありがとう!!
    そうだね~。私もこの一年が実り多いものになるよう願うよ…。
    お互い頑張ろう!

    >kiichi
    お~、kiichi、元気でやってる?
    いつもあなたのメッセージは酔っ払ってる時に書いてるから支離滅裂だわよ。SeanとSienaは鼻血は出してないし…。
    夏休み、どこか行くのか分からないけど、楽しんで。

    返信削除