子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年8月22日日曜日

友人宅にて

At Adrian's House
AdrianとErika夫婦とは、長い付き合いですが、彼らがオーストラリアに帰ってからこの1年半くらいは、会えずにいました。
今日は、そんな二人のおうちにお邪魔~。家からは車で25分くらい。
Adrianは、私と主人が出会った新入社員研修で同じクラスメイトだった頃からなので、もう10年以上。Erikaとは、二人が結婚後、日本に来て働いていた頃からなので、4年半くらいの付き合いになります。そんな二人にも、Ethanという男の子ができました。…と言ってももう1歳3ヶ月になります。

ErikaはEthan出産のため、帰国していたので、Ethanには今回初めて会いました。
赤ちゃん大好きのうちの子供たちは、好き好き光線全快でしたが、Ethanにはちょっとひかれてたかも…。
初めて住む土地にも、こうして昔からの友人がいることは、かなり心強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿