子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年8月5日木曜日

軽井沢おもちゃ王国

Toy Kingdom in Karuizawa
今日は、子供たち企画で、軽井沢おもちゃ王国へ来ました。
初めて行きましたが、すごく充実した施設で、びっくり。東京ドームシティにあるような室内のおもちゃコーナーの他にも、屋外のアトラクションが多々あり、一日中、それ以上に十分楽しめる施設になっています。
やっぱり女の子よねぇ。。
Sienaの日ごろから大好きなメルちゃんコーナーにて
Seanは、渓流でニジマスの手づかみ採り
3匹採って、ご満悦の様子でした。
Daddyと一緒に今度はニジマス釣りに挑戦!
こちらは、かなり時間はかかりましたが、無事2匹釣れて、満足。
早速、いただきました~。
ニジマスの塩焼き、美味しかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿