子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年11月22日月曜日

ファミリーゴルフ

Family Golf

Mattのささやかな夢は、子供達が大きくなった時、家族みんなでゴルフをラウンドすること。

今日は、Mattが夜、友達とゴルフ練習場に行くはずだったのですが、子供達二人とも、午後遅くにお昼寝をした+Seanが行くならマミーにもスウィングを見て欲しい!との要望あり、結局家族全員で行くことにしました。

家を出たのは8時頃でしたが、10月から始まったサマータイムのおかげで、外はまだ薄暗い程度。

夕暮れの空に向かって、Seanもナイスショット~!

こちらの練習場は、広いのは勿論ですが、横っちょにパッティンググリーンや、チッピングの練習場があったりして、日本に比べると施設も充実しています。更に、このグリーンやチッピング練習場はタダ。こうしてショート、ミドル、ロングと異なる距離をじっくり練習できるなら、ゴルフも上手くなる気がします。

子供達も大きくなってきたし、こうして広い練習場があるなら子連れでも来れそうだし、私もぼちぼち、ゴルフ再開しようかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿