子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年11月6日土曜日

メルボルン植物園

Royal Botanic Gardens Melbourne

Mattは、8年前日本に来た当初、中学校・高校で英語のアシスタントをしていました。

その頃の同僚で、メルボルン出身のMatt(同じ名前)家族と、5年ぶりくらいに再会しました。


 うちはメルボルン市内から東、Matt家族は北のほうに住んでいるので、今日は市内にある植物園で一緒にピクニックをしようということになり…。

そして、二人のお嬢サマと、初対面~。まだ7ヶ月のベビーは、とっても可愛かったぁ~。
植物園も、市街地とは思えないほどとても広くて、たくさんの緑に、池などもあって、かなりの癒し系でした。

また是非ピクニックをしに訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿