子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年11月3日水曜日

素晴らしきアップル

Got iPhone!

すごい人気のため、なかなか手に入らなかったiPhone 4、ついにゲットしました!!

で、今日新たに発見したのが、なんと日本語が入力できる!

もちろんオーストラリアで購入したiPhoneで、日本語のソフトなんかも全くインストールしていないというのに、何故か日本語が打てる!

しかも、先日ダウンロードしたナビゲーション(Tom Tom)で、方向音痴の私も、お蔭様で色んなところへ簡単に行けるようになったし…。

今までは、めっきりのウィンドウズユーザで、Mac製品にはほとんど触れたことのなかった私ですが、Macの素晴らしさに、はまりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿