子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年11月21日日曜日

お誕生日会

Birthday Party
今日は、Seanがこちらで初めてお友達のお誕生日パーティーに呼ばれて行ってきました。なんとタイミング良く、Seanの親友Daniel君のお誕生日だったのです。

渡豪して3ヶ月足らずでもう誕生日パーティーに呼ばれるなんて、幸せな奴よ…。

こちらの誕生日パーティーは、さすがに力が入っています!招待状に、パーティーにはクラッカーに帽子にゲームに、最後はパーティーバッグと呼ばれるお土産までいただいて帰ってきました。

Seanは早速、「Seanの誕生日には、誰を呼ぼうかなぁ~」と、自分の誕生日会の企画を練っていました。

いやぁ~、来年の5月は大変だな、こりゃ(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿