子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年8月31日水曜日

終わったぁ~!!

All done!

終了期限ギリギリ1週間前の今日、レポート一式を郵送して来ました!!
これで私の2年間に渡る保育士の資格勉強は一先ず終わり。後は果報は寝て待つ…のみ。

こちら、左側がこの2年間で読みきった全テキスト。
そして右側が、今日発送してきた今回の実習レポート。
こうして改めて見ると、我ながらよくやったなぁ~。

送ってしまえばどれだけすっきりするかと思いきや、送った後は、結果の心配で悶々としています…。それには恐らく1,2ヵ月はかかると思われ…。
これからしばらくは、自分の好きなことをして羽を伸ばしたいと思っています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿