子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年8月13日土曜日

ドラコン賞!

Won the Longest Drive Contest!

今日は、Mattが前々から友人3人とゴルフに行く予定になっていました。
パブリックコースなので、「Seanも行くか!?」と誘ったところ、「うん!うん!」と二つ返事だったので、急遽Seanも参加することになりました。

以前、Mattが子供たちを連れてハーフ(9ホール)を回ったことはあったけど、今回18ホール、しかも大人の人達と一緒に回れるのかなぁ~、と、心配していました。
が、その心配をよそに、なんと18ホールほとんど自分で歩き、しかもドラコン賞までもらってきました!!


しかも、ほぼ全ホールで何球か打っていたそうです。
これには、Mattもびっくり、他のメンバーもびっくり!

最終ホールで、ドラコン賞をかけて4人で勝負したのだそうですが、なんとSeanが一番遠くまで飛ばせたのだとか。ウソかマコトか!?

帰ってきて、ドラコン賞でもらった$3を、嬉しそうに自慢していました。


最近、メキメキと体力が付いてきたSean。何がそうさせているのかは不明ですが(年齢的なものなのか、オーストラリアの広い大地か、はたまたオージービーフのお陰か!?)、嬉しい限りです。

今度おじいちゃんが来た時は、3代ゴルフもできるかな~、なんて、考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿