子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年8月9日木曜日

体操教室

Enjoying Gymnastics!

今学期から始めたSienaの体操教室。
未だに幼稚園は進んで行かないというのに、この体操教室は楽しみにしているようです。

オリンピックの映像にも触発されて、ますますやる気が出ている??かな。

施設も、こんな感じで結構本格的。

この体操教室から、今回のオーストラリア体操チームにも選手を輩出していました。
Sienaも是非、このままの調子を維持して、ゆくゆくは才能を開花してくれるといいなぁ(あったらの話だけど)。な~んて夢見る母。オリンピックに触発されているのは、むしろ母の方か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿