子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年8月28日火曜日

誕生日ディナー

Birthday Dinner

そして、夜の部。
今日、私の35回目の誕生日当日は、家族水入らずで日本食レストランで過ごしました。
ダディーからは、こんな素敵な花束をいただき。。

こんな美味しい日本食をいただき。。

更に帰宅してからはケーキでお祝い(こちらは、どちらかと言えば子供達のリクエスト)。

子供達からは、お手紙をいただき、この上ない誕生日を過ごすことができました。
私が知らない間に二人で書いたらしいこのお手紙。いい記念になりました。

こちらSeanから。

こちらはSienaから。

さぁー、この一年も、実り多いものにするよう、頑張るぞっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿