子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年8月28日火曜日

ガムナッツとシティーへ

Travelling with Gumnut

昨日、今度はSienaの幼稚園からコアラのお友達が来ました。
名前は”ガムナッツ(Gumnut)”

今日は、私とSienaの日本のパスポート更新に、シティまで電車で行ってきました。
もちろんガムナッツも一緒。
 まずは、日本領事館にて無事にパスポート更新完了~!
9月末にはタイ旅行が待っているというのに、パスポートをチェックしたら、なんと私のは期限切れになっていて焦りました…。1週間後には出来上がるそうなので、ひとまずはホッと一安心…。
 領事館を後にして、今度はトラム(路面電車)に乗ってDaddyの会社へ。
一緒にランチを食べました。
以前から、美味しいから是非食べに行こう!とダディが力説していたラクサ(マレーシアのカレー麺)をいただきました。確かに、今まで食べたどのラクサよりも美味しかった!!
…と、昼間のシティへの旅はこれでおしまい。
次は、夜の部。マミーの誕生会へ…(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿