子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2015年1月4日日曜日

グレートオーシャンロードの旅 3日目

Great Ocean Road

小旅行3日目。最終日となりました。

ホテルをチェックアウトした後、ホテルのテニスコートで朝一に汗を流し...
 その後は、帰り道にちょっと寄り道をしました。
まずは、ランチを食べに、クイーンズクリフ(Queenscliff)へ。
 オーストラリアのビーチフードの定番、フィッシュ&チップス。
一緒にいただいた牡蠣も、とっても美味しかったぁ~
 そして、途中数件のワイナリーにも立ち寄りました。
 こうして、今回の旅も幕を閉じました...
よりによって最初の2日間がものすごい猛暑に当たってしまい、観光が十分にできなかった感が残りますが...、総じて楽しい旅行だったかな~、と思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿