子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年11月4日金曜日

やっとオーストラリアへ帰還!

Finally back to Oz!

カンタス航空のストライキに巻き込まれ、更に代替として予約したジェットスターもキャンセルとなり、人生5本の指に入るくらいの悪運を乗り越えた末、なんとか無事オーストラリアに帰ってきましたー。

乗り換えのケアンズ空港にて。
早朝のケアンズは爽やかだったぁ~。何故かオーストラリアの風に、安堵を覚えた今日でした。

なんと8時間あった乗換え時間も、こんな風に芝生に寝そべったり、朝ごはんを食べたりしながら、なんとか過ごす。

新しい空港万歳!

そんなこんなで波乱の後半でしたが、こうして今回の日本滞在は幕を閉じたのでした…。
旅の詳細については、またゆっくりと…

0 件のコメント:

コメントを投稿